サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

6月17日 ZZL(今回はコスプレも飛び入りもあり!そしてあの人が復活!)2

後半は、さらに笑顔が絶えないライブ
DSC_0112 (2)_R.JPG
出演者は15組でした。



さかっち  コスプレでパフュームを歌えるZZLが大好きだそうです。
7月には、相方のぬまっちと来てくださる予定です。
 さかっちの演奏中にこの人たちは、、、ごあいさつですか?
      
      
          
        

Saito  すっかり常連さんです。カッコイイ曲を選んできてくれます。

NORIBEEE & 酒井誠

もちろんケーナも吹いてくださいました。
      
 お薬を飲んで、次はどんな面白いことを言うんですか~?

コバちゃん   こちらもちょっと久しぶり、、、南こうせつさんのレアな曲でした。

TAKU   インスト3曲そして、
            
      
       元気な応援団?と
      
      
      元気な大人たち、、、

よしだくん?   ちょっと久しぶり&飛び入り第2号
「松ちゃんが来るって聞いたから~」と畑から来てくれたらしいです。

まきりり  久しぶりというか、このユニットでは初参加です。
更に、本日の飛び入り第3号!

りえちゃん  美味しいラーメンのパワーで熱唱してくれました。

酒井誠  りえ師匠の前で歌を披露させていただきました。
もりだくさんのライブも無事終了!みなさんありがとうございました。
次回は23日(土)、6月最後のZZLです。皆さんの参加をお待ちしています。

モバイルバージョンを終了