サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

8回目になりました。ZZL in Espoir(29)

IMG_0055_R
5月18日 東松山にあるgallery & cafe Espoirさんでのライブ。今回は特別ゲストが来てくださいました。


プロギタリストの小南数麿さんです。出演者ともたくさん共演してくださいました。
午後2時頃、出演者の皆さんが集まり始めました。

Espoirライブ初参加の「福芽々」とお馴染みのkanaさんです。

リハーサルの間にもお客様がたくさん集まって来てくださいました。
午後3時 ライブスタートです。



とっても嬉しそうなマッキーです。


仲良しの福芽々



ギターの弾き語りを始めたyukaちゃん

そして、皆さんお待ちかねの麿さんの登場です



みんなでヒンズースクワットです!

アンコールは「Memory of 壱岐」何度聞いても癒やされる曲です。
ちょっと休憩して…

kana & にじ


酒井 誠 「ラビリンス」「moon」アンコールで「母なるものを遠く離れて」をまろさんに入って頂いて演奏させていただきました。ぜひ昨日アップさせていただいた動画をご覧ください。
ライブ終了!恒例の集合写真です。

みんさんありがとうございました。
この後、麿さんとマッキーといつもの「イマジン」へ、楽しく過ごさせていただきました。
お集まり下さった皆様、出演者の皆様、小南数麿さま、そしてEspoirスタッフの皆様、ありがとうございました。
また一緒に音楽いたしましょう。

今週末25日(日)はいつもの男衾コミュニティーセンターでの「ZZL in おぶすまブッキングライブ」開催です。

よろしくお願いします。

 

モバイルバージョンを終了