酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

6月23日 ZZL たくさん集まって下さってありがとうございました。

6月最後のZZLも
DSC_0073 (2)_R.JPG
たくさんの音楽に触れることが出来ました。


今回もお馴染みのこの方からスタート
DSC_0018 (2)_R.JPG
DSC_0003 (2)_R.JPG
ガー
「聞くたびにうまくなってるよ」と月一レギュラーのアイーダさんがほめていました。
DSC_0006 (2)_R.JPG
すずき
4回目の登場!森田童子特集でした。
DSC_0014 (2)_R.JPG
ひろかず
オリジナル曲を3曲、相方さんのために新曲も披露しました。
DSC_0020 (2)_R.JPG
そして弾き逃げ、、、忙しくても来てくれてありがとう!
DSC_0019 (2)_R.JPG
Noriko
月に一回の楽しみ?
DSC_0023 (3)_R.JPG
 ♪ 『冬の稲妻』
DSC_0025 (3)_R.JPG
hidesan
久しぶりの登場です! いつも選曲が素敵です。
DSC_0033 (2)_R.JPG
桜葵洋
今日は何に変身???歌い始めると大変まじめです。
たまには山木ジョージさんにも会ってみたい。
DSC_0037 (2)_R.JPG
女②
今回は7月15日に群馬県上野村の「fuji-do-rockfes」に向けてKiMiR CoLoRの上原さんと
DSC_0042 (2)_R.JPG
酒井が入りました。
DSC_0045 (2)_R.JPG
内山
2回連続参加です。もう常連さんですね。レパートリーが広いです。
DSC_0050 (2)_R.JPG
NORIBEEE
ケーナで、新曲も披露してくださいました。
DSC_0054 (2)_R.JPG
クワトロ郎
土曜日開催の時に来てくださいます。ZZLの後はイマジンに寄って、、、
バンドもやってます。多才です。
DSC_0056 (2)_R.JPG
アイーダ
月一レギュラーです。今度、イマジンのフォークセッションにも行ってみるそうですよ。
DSC_0064 (2)_R.JPG
  『チャンピオン』で、ノリノリの二人です。
DSC_0069 (2)_R.JPG
Hidekazu
オリジナルも長渕の曲もよかったです。
上野村、よろしくね。写真もいっぱいとってくれました。ありがとう!
DSC_0080 (2)_R.JPG
Saito
カーペンターズの曲も素敵です。また、歌ってくださいね。
DSC_0088 (2)_R.JPG
酒井 誠
照明を落としてもらいました。良い雰囲気だと思いませんか?
今回は事前エントリーの段階で、枠がいっぱいになりました。
たくさんの方が集まってくださって、嬉しい限りです。
次回は7月1日(日)です。よろしくお願いします。

-ZZL参加報告