サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

6月23日 ZZL たくさん集まって下さってありがとうございました。

6月最後のZZLも
DSC_0073 (2)_R.JPG
たくさんの音楽に触れることが出来ました。


今回もお馴染みのこの方からスタート


ガー
「聞くたびにうまくなってるよ」と月一レギュラーのアイーダさんがほめていました。

すずき
4回目の登場!森田童子特集でした。

ひろかず
オリジナル曲を3曲、相方さんのために新曲も披露しました。

そして弾き逃げ、、、忙しくても来てくれてありがとう!

Noriko
月に一回の楽しみ?

 ♪ 『冬の稲妻』

hidesan
久しぶりの登場です! いつも選曲が素敵です。

桜葵洋
今日は何に変身???歌い始めると大変まじめです。
たまには山木ジョージさんにも会ってみたい。

女②
今回は7月15日に群馬県上野村の「fuji-do-rockfes」に向けてKiMiR CoLoRの上原さんと

酒井が入りました。

内山
2回連続参加です。もう常連さんですね。レパートリーが広いです。

NORIBEEE
ケーナで、新曲も披露してくださいました。

クワトロ郎
土曜日開催の時に来てくださいます。ZZLの後はイマジンに寄って、、、
バンドもやってます。多才です。

アイーダ
月一レギュラーです。今度、イマジンのフォークセッションにも行ってみるそうですよ。

  『チャンピオン』で、ノリノリの二人です。

Hidekazu
オリジナルも長渕の曲もよかったです。
上野村、よろしくね。写真もいっぱいとってくれました。ありがとう!

Saito
カーペンターズの曲も素敵です。また、歌ってくださいね。

酒井 誠
照明を落としてもらいました。良い雰囲気だと思いませんか?
今回は事前エントリーの段階で、枠がいっぱいになりました。
たくさんの方が集まってくださって、嬉しい限りです。
次回は7月1日(日)です。よろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了