サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

8月23日(土)6th amp かわいいサミット(55)

今年も参加させていただきましたよ!

まずはampについて。

ampかわいいサミットの「amp」は、art! meet Performance の頭文字を取って名づけられました。
アンプは音声を増幅する音響機器のことを言い、みんなの想いを集約して増幅したいという主催者の願いも込められています。
日本全国の福祉施設の製品から「かわいいもの」や「おいしいもの」を選び熊谷八木橋百貨店 8F カトレアホールより発信していきます。

楽屋の様子です。この写真実は楽屋です。楽屋のポスターの前で取りました。帽子は上原さんのもの。

ステージの様子

白い風、ラビリンス、マリオネット、moon

開場の模様

 

その後の共演者たちを最後まで聞いてから帰りました。

ASKというというグループに、インディアンフルートが加わり、独特の雰囲気を醸し出していました。

インディアンフルートには深いリバーブがかけられ、ボーカルは非常に倍音豊かな声をしております。いつか共演したいですね。

その後少し休憩を取り、東松山IZUMIでkanaさん主催の「Lastオープンマイク」に向かいました。

モバイルバージョンを終了