サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

8月31日(日)Cafe T's pal 植竹正彦プレゼンツライブ(59)

IMG_3061
8月31日、北上尾に新しくオープンのお店「Cafe T’s pal 」へ行ってきました。

植竹アニキからのお誘いを断れるはずがありません!
お店はまだプレオープンということですが、内装バッチリで、良い雰囲気になっていました。


夕方6:00ライブスタートです。

最初の演奏者は主催の植竹正彦(うえたけまさひこ)

冬太郎(とうたろう)

酒井 誠  白い風、アステロイド、ラビリンス、オーバートーンの即興演奏、半鐘、moonを演奏させていただきました。

HILARIS(ひらりす)   梅ちゃんとyueさん

chai(ちゃい)  ツーさんとノッコさん

植竹さんも参加!

ライブ終了後、お客様も交えて集合写真を取らせていただきました。

顔が隠れてしまった方、ごめんなさい。


お集まりくださった皆さん、共演者の皆さん、お店のスタッフの皆さん、そして主催の植竹さん、充実した時間をありがとうございました。

「Cafe T’s pal」は9月上旬に正式オープンだそうです。楽しみですね。

 

 

モバイルバージョンを終了