サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

8月19日 ZZL ケーナ フルート ブルースハープ いろいろな音が響きました

沢山お集まりいただき、ありがとうございました。
DSC_0032 (4)_R.JPG
今回は、いつにもましていろいろなジャンルの音楽が演奏されました。


出演者の皆様です。

TAKU

Noriko

ガー  ヘッドセットを購入!

Super☆Star Focus   2回目の登場です。

るるちゃん

ひでさん

大澤  初参加です!

大澤、内山、ランブリング トモ   新ユニット???

その頃、、、、、

なんか、楽しそう、、、

NORIBEEE  手作りのケーナで、、、

Hikariと初コラボ

もちろん、歌も聞かせてくださいました。

folklike

村田 久しぶりにアイリッシュフルートの演奏を聞かせてくださいました。

ティンホイッスルも!

GIN & きゅうちゃん

きゅうちゃんも久しぶり~!

女3(おんなさんじょう)  ZZLで3人揃うのは珍しい?

GIN  今年はオリンピックの年だから~ソロで歌ってくださいました。
そして

& Hirokazu

酒井 誠

少し時間があったので、みんなで歌いまいた。
皆さんが盛り上げてくださって、楽しいライブになりました。ありがとうございました。
次回は26日(日)、よろしくお願いします。
その前の21日(火)には、どんまいじゃんLIVEもあります。また一緒に楽しみましょう!

モバイルバージョンを終了