サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

12月13日 第2土曜日は「ZZL in イマジン」(82)

いつものイマジンで、恒例のオープンマイクを開催しました。
IMG_5473

午後6:30頃到着。集まってきた出演者の皆さんと談笑している内に7:00になりライブスタートしました。

Noriko

としーろ

あしっきー

けい

松ちゃん

hidesan

Gin & さとうさん けいさんもお手伝い   無茶ぶり参加、ありがとうございました。

酒井 誠 「Gradation Days」「雨の前触れの場所」

これで一周しました。2周めに入ります!







「半鐘」「マリオネット」

そしてトリはもちろん、マスター影丸

ちょっと早めに終了、集合写真を撮って…(撮影はドラムのあいぞう先生です)

放課後スタートです。

「東松山サンバ」のそえださんがやって来ました。

お疲れ様でした。次回の「ZZL in イマジン」は2015年1月10日(土)です。

年内のZZL企画も残す所あと2回になりました。
12月20日pm3:00「ZZL in Espoir」(東松山市下野本1524-2 gallery & cafe Espoir)
12月27日pm5:00「ZZL in おぶすまオープンマイク」(寄居町 男衾コミュニティーセンター音楽スタジオ)

よろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了