サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

10月6日 今月最初のZZL 久しぶりの参加者多数でした。

10月のZZLも順調にスタートです!
DSC_0113_R.JPG

お馴染みの顔ぶれがそろいました。

Mkr   高校2年生です。

クワトロ郎  ちょっと久しぶり、いつも笑顔が素敵です。

ガー   「帽子がカッコイイ!」って言われました。

KiMiR CoLoR

Hikari

ひろかず & ひでかず

よろしくお願いします。

内山    いろいろな曲をご存知で、芸達者な方です。

NORIBEEE   遠くから、毎回参加してくださっています。


毎回コラボが楽しみです。

ema   こちらも高校2年生。来てくださる度に上達しています。

folklike    今回は路上スタイルで立って演奏してくださいました。

TAKU

Noriko

シュレスタ勝    帰ってからまたお仕事だそうです。忙しい中ありがとうございます。

松ちゃん   バンジョー練習中だそうです。曲の解説も楽しみです。

酒井 誠
本日も無事終了。
そして…


お腹がすいた~



ごちそうさまでした~
次回は10月14日(日)開催。エントリーお待ちしています。

モバイルバージョンを終了