サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

3月14日 ZZL in イマジン満員御礼ありがとうございました(13)

毎月第2土曜日はいつものイマジンでZZL開催です。

エントリーは少なめだったのですが、時間になると続々と集まってくださって、賑やかなライブになりました。皆さん有難うございました。
ノンストップで15組の演奏スタートです。

としーろ

オボヒロ

Noriko

マッキー星野

 

池ちゃんwithおだか

with Giura

Giura with おだか

まきりりぱん

あしっきー with Gin

おなぎ   ZZL企画初参加です。

松ちゃん

バンマス with 松ちゃん


わたぼうし

女2(蘭子・Norikoバージョン)

みゆき with Gin,kana

 

酒井誠  「キャラバン」「時を超えて」

あっという間の3時間、皆さんお疲れ様でした。

そして放課後が始まります。





 

影さんいつもありがとうございます。
次回のZZL in イマジンオープンマイクは4月11日です。

次のZZL企画は3月21日「ZZL in Espoir」東松山にある素敵なカフェで午後のひとときをご一緒しましょう。
夜にはイマジンで「弾き群フォークセッション」もあります。はしごでどうぞ!

 

 

 

モバイルバージョンを終了