サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

11月27日 SpecialなZZL

ギタリスト小南数麿さんを迎えてのいつもとはちょっと違ったスペシャルなZZLでした。
DSC_0101 (5)_R.JPG
お客様もたくさん来てくださいました。


セッティングのあと音の確認です。

先ずはオープニングアクトとして、5組が演奏してくださいました。

TAKU   いつもより力が入ってたよね。

NORIBEEE   〆は「鍋」で……この歌のファン多いです。

haracan   レパートリーが確実に増えています!

クミン&Husband   いつもご夫婦の素敵なハーモニーをありがとうございます。

酒井 誠
ここで、ちょっと休憩をして、いよいよ小南さんの演奏です。




ガット、スチール、12弦…3台のギターで演奏してくださいました。
最後の曲♪ヒンズースクワット♪ 盛り上がりました!!!
後半の演奏をしてくださった4組です。

塚田バード  ZZL&ソロデビュー!
小南さんと一緒に来てくださって、素敵なオリジナル曲を歌ってくださいました。
ソロでもユニットでもまた遊びに来て下さい。

トミー・ナ  約半年ぶりでしょうか、忘れず来てくださってありがとうございます。
今回は11弦ガットを演奏。10弦も演奏されます。

folklike   最近の定番曲ですね。♪オリオンの流れ星♪

上原秀一   風邪の歌、最高です!

きくちゃん(ZZLデビュー!)とGinさんが加わって…
そして、会場全体で♪翼を下さい♪
きくちゃん、また歌いに来てね。

最後に記念撮影!  B-10さんいつもありがとう!
笑顔にあふれたライブでした。
小南さん、素敵な演奏をありがとうございました。
出演してくださった皆様も、集まって下さったお客様も、ありがとうございました。
今回も無事終了しました。
次回は11月10日(土)です。会場の都合で1週空きます、エントリーお待ちしています。

モバイルバージョンを終了