サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

12月1日 今回はEggnogが初登場!

12月最初のZZLもやっぱり賑やかです。
DSC_0080_R.JPG
初参加の「Eggnog」とお馴染みの「Super☆Star Focus」


セッティングがとても早く終わったので10分前倒し?で
一番手に方に長めに演奏していただきました。

クワトロ郎   ちょっと久しぶりです。前半はコピー曲を演奏!

Hikari

最後の1曲はNORIBEEEさんと一緒に「コクリコ坂」のテーマ曲

Noriko

どんな写真になるんでしょうか~?

Eggnog 初参加です。

シュウ

kuri

クミン&Husband  2週連続参加ありがとうございます。

クミン

ランディ

Super☆StarFocus  来週9日もよろしくお願いします。

ruru  今回はカホンを叩きながら歌ってくれました。

hide

BOW’S  ちょっと久しぶり~またお待ちしてます!

またまた、カメラマン登場!

NORIBEEE

9日よろしくお願いします。

後半も一番手はクワトロ郎!
オリジナル曲、狙い通りにウケてました。

ガー  新曲(オリジナル)にチャレンジ中です!

folklike  来月はまた御徒町で出演だそうです。

酒井 誠
今回も皆様のおかげで無事終了しました。
次回は2週間あいて、23日(日)開催です。
2012年最後のZZLになります。
来週9日(土)は深谷シネマにて「火取ゆきwith柴田奈穂」LIVE
ZZLメンバーがオープニングアクトとして多数出演予定です。ぜひ遊びにいらしてください。

モバイルバージョンを終了