サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

1本目:1月5日 今年最初のZZL

今年もよろしくお願いします。
DSC_0106_R.JPG


今年最初のZZLも、常連さんあり初参加あり、久しぶりの方ありで
あっという間の4時間でした。

今年もこの方からスタート

「年寄りの冷や水」に改名?でも呼ぶときは今までどおりガーさんでお願いします。


今年も月1回を目指してくださるそうです。haracan

Noriko

3曲目はお約束の無茶振りでアリス!

初参加!とっても元気な「藍ちゃん」

ギターを始めて5カ月ですが、オリジナル曲多数?
また来てくださいね。

クミン&Husband  久しぶりの♪なごり雪♪ 素敵でした。
腱鞘炎早く治してくださいね~ランディ!!

久しぶりの「あいだ」

奥様も一緒に来られて、奥様のために一曲演奏されました。
素敵ですね~

桜葵洋  今年も「ヒューヒュー」って盛り上げてくださいね。

NORIBEEE&酒井
12日(土)深谷「tonhoo」で三上寛さんのオープニングアクトやります。
ぜひ応援お願いします。


yue & Gin  珍しいコラボ?

folklike  メンチとコロッケ、ご馳走様でした。

Hikari & NORIBEEE
もうすぐ地上波でやりますね、「コクリコ坂から」



B-10  今年もすてきな写真楽しみにしています。
そして、時々歌ってね。

酒井誠


最後までありがとうございました。
次回は1月13日(日)開催、エントリーお待ちしています。

モバイルバージョンを終了