サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

8本目:1月20日 ZZL 常連さんも、初参加さんも、久しぶりさんも大集合!

週末は男衾(おぶすま)でライブ!!

今回も沢山集まって下さいました。 準備が早く終わったので(皆さんご協力ありがとうございます。) 少し早目にスタートしました。

年寄りの冷や水(ガー) 本人の希望で、オフマイクで演奏中です。

よしだくん? 久しぶりです。どフォーク健在です。 今回は荷物がたくさんでしたね。

まなだあし 初参加です。前日にイマジンでお会いして、早速来てくださいました。

次回は是非バイオリンもお願いします。

ハマムラシンイチ こちらも初参加!

東京からピックアップの取り付けに来てくださって、ライブにも参加してくださいました。 またお待ちしています。

 Roadside Radish 本日のものまねシリーズは

永ちゃんでした。 首のタオルはやっぱりビックな

世界の「王貞治」

さかっちはカツラをいくつ持ってるんだろう???

NORIBEEE & 酒井誠

昨日初合わせの新曲に、今日はハモをつけました。 素晴らしい無茶振りです。

村田 久しぶりです。夏以来でしょうか…今回はアカペラで歌ってくださいました。

アイリッシュフルート、何度聞いてもいい音です。

アイリッシュのリズムに合わせて、腹鼓を叩いている方が約2名…

folklike みどりグッズが増え続けています。 立って歌うの、珍しいですね。

ちょっと久しぶりの君ちゃん 今日は「Za☆zA」で参加です。

また来てね!

クワトロ朗 今日はエレキギターで弾き語り 2回連続真面目な曲です。次、期待してます。

桜葵洋 ギターは、中島みゆきモデルで、歌は福山&…

松ちゃん 買ったばかりのエレガットを演奏。 次回のバンマスさんとの共演楽しみにしています。

Noriko

酒井誠 最後の曲はサカッチのリクエストで「City of Tokyo」 皆さんお集まりくださりありがとうございました。 お陰様で本日も無事終了しました。 明日22日(火)は「どんまいじゃんライブ」 そして次回ZZL は26日(土)開催です。 エントリーお待ちしています。

モバイルバージョンを終了