サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

19本目:2月19日 どんまいじゃんライブ2周年!

多くの方が楽しみにしてくださっている「どんまいじゃんライブ」
お陰様で2周年を迎えました。
DSC_0092 (2)_R.JPG
いつも美味しくて楽しいライブです。


本日のライブはこの方からスタート

Hirokazu
ギター上達してきました!

KiMiR CoLoR(-1?)

何事???

ひなこちゃんの登場です!

梅ひな
どんまいじゃんライブが始まったとき、幼稚園に通っていたひなこちゃんも
4月からは2年生で~す♪

HILARIS
活動範囲がぐ~っと広がっています。

女②(おんなのじじょう)
蘭ちゃんがいなくて寂しいよ~

歌った後のご飯は美味しいね!

セッティングして

キューちゃん&Ginさん
拓郎特集!

りえちゃん登場!風のように去ってゆきました。
また来てね!

どんまいじゃん初参加の松ちゃん
アイリッシュホイッスルとケーナも吹いてくださいました。

村田

珍しい「ひょうたんの笛」中国の楽器だそうです。
素敵な音色でした。

folklike
春っぽいオリジナル曲を歌ってくださいました。早く暖かくなってほしいですね。

手作りの”すっごい”譜面台を持って登場!

どんまいじゃんマスター「鈴木のぶちゃん」
こちらも拓郎特集!
いつも楽しいライブとおいしいお料理をありがとうございます。

酒井 誠
オリジナルインストと学生の頃に歌っていた歌を
そして最後は

キューちゃんにリードしてもらって、全員で「翼をください」の大合唱
皆さんお疲れ様でした。
3年目突入の「どんまいじゃんライブ」
これからもよろしくお願いします。
次回は3月19日(火)開催です。

モバイルバージョンを終了