サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

1月19日 今年最初のおぶすまZZL開催しました。(2)

常連さんはじめたくさん集まってくださいました。


今回のロゴはさやかさん作。トレードマークも忘れていません!写真もたくさんいただきました。

トッコ  最初の20分を演奏していただきました。

あめんぼー  今年も皆勤賞かもしれませんね。賞品は何もありませんが…

あずまる   こちらも皆勤賞の可能性大です!今年は弾き語りが聞けるかもしれません。

さやか  2周目では久しぶりに「トゥモロー・ネバー・ノウズ」も聞けました。

大野  「カントリーロード」と「禁じられた遊び」と…継続は力です!

木村  「朝靄ASAMOYA」を引き続けてくださっています。

Noriko  「赤い屋根の家」「Find the way」2周目で「My favorite things」

ここでちょっと休憩して、後半です。

folklike  山木康世さんの曲とオリジナルと、folklikeさんのスタイルですね。

谷脇  今回はビートルズの曲を色々と歌ってくださいました。2周連続ZZL企画にご参加ありがとうございます。遠いですが、またお待ちしています。

酒井 誠  「ラビリンス」「空中都市」「時を越えて」「Night Cruising」

このあと、1曲ずつもう1周しました。
途中でTAKUがやってきました。

皆さん最後までありがとうございました。

次回も男衾開催です。ぜひご参加ください。

《これからのライブ予定》

1月26日(土)pm5:00~「第286回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月2日(土)pm7:00~「第33回ZZL in Espoir」
2月9日(土)pm7:00~「第67回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月17日(日)pm5:00~「第287回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月24日(日)pm5:00~「第288回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了