サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

11月最後のZZL 今回から一組20分です!(102)

ZZL
和やかなライブになりました。
持ち時間が20分になったためか、皆さん演奏に余裕があるように感じました。
ライブ出演者です。
「あしっきー」

「クミン& Husband」

「…&クワトロ郎」

「NORIBEEE & 酒井」

escargot(キコ&ガー)

クワトロ郎

「くわみん?」

譜めくりのお手伝い(笑)

「上原秀一」

ここでちょっと休憩! 

美味しいガレット、ごちそうさまでした。

後半が始まります。
初参加ではないけれど初エントリーのこの方から!
「和泉」



お母さんやったね!
「ぷかぷか」 3人では初参加です


「folklike」

今度から何とお呼びしたらいいのでしょうか?とりあえず、
「めぐくん」

「酒井 誠」  トゥインクル・半鐘・新曲・ラビリンス他

そして、みんなで撤収をする中
「TAKU」

お疲れ様でした。皆さんいつも撤収作業をお手伝いいただきありがとうございます。

12月のZZL予定
14日(土)19:00 ZZL in イマジン
17日(火)18:30 ZZL in どんまいじゃん
22日(日)17:30 ZZL(男衾コミセンで今年最後のZZLです)
25日(水)19:00 ZZL in Espoir
28日(土)12:00 ZZL in プラザノース

28日の「プラザノース」以外はエントリー受付中です。ぜひご参加ください。
そして、土曜日は東松山のイマジンでお会いしましょう!
第1土曜日「シンガーソングライタークラブ」
第2土曜日「ZZL in イマジン」
第3土曜日「我ら弾き群フォークセッション」

モバイルバージョンを終了