サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

最後のどんまいじゃんライブ(105)

DSC_0091 (2)_R
12月17日どんまいじゃんライブ開催しました。飛び入りさんがたくさん来てくださいました。

美味しいおそばを食べながら、今回もライブが進んでいきます。

TAKU

Noriko

Hikari

escargot.Z

君音呼


ノブ


キューちゃn

鈴木のぶちゃん

酒井誠
最後はみんなで!





皆さんお疲れ様でした
3年近く続いた「どんまいじゃんライブ」ですが、今回を持って、ZZL企画のライブは終了させていただきます。
今まで参加して下さった大勢のミュージシャンの皆さん、ありがとうございました。

マスター鈴木さん、お世話になりました。

ZZL企画のライブはまだまだ続きますので、男衾コミセンやイマジンその他のライブへの参加をお待ちしています。

モバイルバージョンを終了