サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ZZL in プラザノース開催しました(109)

ZZL in プラザノース
12月28日、さいたま市プラザノース多目的ホールにて、「ZZL in プラザノース」開催しました。
東松山の「音蔵ライブサークル」のバックアップを頂いて、素晴らしい会場でライブが開催できました。
年末の忙しい時期ですが、音楽仲間とたくさんのお客様がいらしてくださいました。ありがとございました。

9時ごろから出演者有志が集まってくださり、音響の設置を手伝ってくださいました。


リハまでの間は控室で…

リハが始まります。


12:00いよいよ本番スタートです。
その前に、本日の司会は「ぬまっち」

Roadside Radish


haracan


folklike


メロディズム音楽院



松ちゃん



HILARIS




マッキー星野



酒井 誠


「moon」「Twinkle」「半鐘」「ラビリンス」「ボレロ」

約4時間の長いライブでしたが、最初から最後まで聞いていてくださった方も数多く、とても嬉しく思いました。
たくさんの音楽仲間も、遠方からも遊びに来てくださって嬉しい限りです。

撤収の後、打上げ会場の東松山「音蔵」へ移動しました。

ここからは打上げの様子です。








やっぱり最後は大合唱になります。いつものパターン!
音楽三昧の楽しい一日でした。
参加してくださった皆さん、音蔵オーナー様、ありがとうございました。

モバイルバージョンを終了