サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

7月11日 第80回 ZZL in イマジンオープンマイク(15)

7月11日 第80回 ZZL in イマジンオープンマイク(15)

第二土曜日なので、いつもの皆様といつものイマジンです。
7月11日 第80回 ZZL in イマジンオープンマイク(15)
お店ではシールドを準備して、定期的な換気にも気を配ってくださいました。
参加者も演奏時以外はマスク着用、手の消毒も心がけてくださっています。

ライブ前にも練習をする真面目な皆さまです。

時間になったので…
BooBoo5(ブーブーファイブ)からスタート!
初の2曲お披露目でした。

イッちゃん  できたての新曲を披露してくださいました。

Noriko

天使めぐ  数カ月ぶりです。9月に企画ライブがありますよ!


添田  添田さんのオフコースは程よいアレンジですね。

あしっきー  今日もピアノで桑田佳祐さんの曲。7月25日はおぶすまでブッキング枠で演奏予定です。

あめんぼー  BooBoo5ではカホンに挑戦中ですが、ギターインストも頑張っています。

大野  練習の成果ですね。いつもの曲が、確実に成長しています。

あず 「ハナミズキ」の完成度が上がっています。

らん♪ 久しぶりにオリジナル曲を演奏してくださいました。

さやか やはり、繰り返し弾き続けている曲は完成度が高いですね。

Gin  久しぶりの登場です。あずさんの歌でスピッツを2曲。

酒井 誠  「Send」「オレンジ」

〆はもちろん影さんです。

一旦終了して、BooBoo5の練習が始まりました。
あめんぼーさん、らん♪さんはそれぞれカホンとピアノをGinさんから教えていただいていました。


そして、セッションの時間。

ひとしきり歌ったり、ミニギター講座も行ってから解散になりました。

次回のZZL in イマジンは8月8日の予定です。

今週末7月18日は久しぶりにおぶすまコミセンで通常ZZLを開催します。

《これからのZero Zone Liveの予定》

7月18日(土)pm6:00~「第316回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
7月25日(土)pm6:00~「第317回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」(会議室B)
8月1日(土)pm7:00~「第41回ZZL in Espoir」
8月8日(土)pm6:00~「第82回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月15日(土)pm6:00~「第318回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
8月22日(土)pm6:00~「第319回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
8月30日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ)

よろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了