サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

8月1日 ZZL in Espoir41回目はBooBoo5デビューです!

8月1日 ZZL in Espoir41回目はBooBoo5デビューです!

偶数付きの第一土曜日に開催させていただいています「ZZL in Espoir」
音楽とともにおいしい食事も楽しんでいただけます。
今までソロで出演していたくださった皆様が組んだユニット「BooBoo5」がデビューでした。


6時に会場入り、機材のセッティングとリハーサルが始まります。

お店へのオーダーも忘れません



いつものように、さやかさんから素敵な写真をいただきました。

7時を過ぎて演奏開始です。「優しいあの子」「フォーエバーラブ」
次回までにもう一曲増えそうです。


Noriko  今回はオリジナルを2曲


あしっきー  久しぶりのEspoir出演です。お店のグランデピアノで弾き語りをしてくださいました。


イッちゃん  またまた新曲ができたみたいです。


ユータロー  今回のライブの様子をご自身のYou Tubeチャンネルで紹介してくださるみたいです。イメージを聞いて選曲をして演奏。最近のスタイルみたいです。


マルイハコ 会場に一番乗り!? 今回は主にカバー曲でした。


酒井 誠  久しぶりに「ラビリンスからスタート」最後はバラード2曲「for you」「木漏れ陽」を演奏させていただきました。


9時頃終了しました。次回は10月3日(土)開催予定です。

演奏以外の写真もご覧下さい。





皆様お疲れさまでした。週末8月8日はイマジンでお会いしましょう。

《これからのZero Zone Liveの予定》

8月8日(土)pm6:00~「第82回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月15日(土)pm6:00~「第318回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
8月22日(土)pm6:00~「第319回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
8月30日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 出演:さやか 酒井
9月6日(日)pm1:00~「天使めぐおよそ8周年感謝デー」(めぐ企画のライブ)
9月12日(土)pm6:00~「第83回ZZL in イマジンオープンマイク」
9月19日(土)pm6:00~「第320回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
9月26日(土)pm6:00~「第321回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
9月27日(日)    植竹アニキ企画ライブ  at.「T’s pal」(北上尾)

よろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了