サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

9月17日 北上尾T'palにて植竹企画「秋の気配は兄貴と共に♪」

9月17日 北上尾T'palにて植竹企画「秋の気配は兄貴と共に♪」

【T'sPal】植竹アニキ企画ライブ「~秋の気配は兄貴とともに♪~」【上尾市】 9月27日(日) [4K]

久しぶりの連続ライブ2日目は北上尾のT’palさんに行ってきました。
毎年この時期に声をかけていただく、植竹アニキ主催のお店の記念日のライブ。今年は6周年でした。

出演者含めて店内は10名が定員ということで、和やかでアットホームなライブになりました。

5時半集合でしたが、渋滞に巻き込まれ少し遅刻…
すぐにリハーサルが始まりました。

食事をオーダーして…7時、ライブスタートです。

植竹正彦  お茶目?なMCを入れながら、オリジナル曲をたっぷり聞かせてくださいました。 写真もいただきました。いつもありがとうございます。


Noriko


chai  1曲目、新鮮でした。そして、いつも楽しみなchaiの世界観を堪能させていただきました。

酒井 誠   「ノスタルジア」「ブリキの森」「キャラバン」「時を越えて」「空中都市」を演奏させていただきました。前日と同じです…


ステージに大きなビニールのカーテン。最近はこのスタイルが多くなっています。水槽の中にいる気分が味わえますよ~。

T’palのマスター、奥様、足を運んでくださったお客様、そして出演者の皆様、楽しいひと時をありがとございました。
写真を取り忘れてしまったのですが、フードメニューも充実していて、とても美味しいお店です。

植竹アニキ、いつも声をかけてくださってありがとうございます。来年は7周年ですね。

 

《これからのZero Zone Liveの予定》

10月3日(土)pm6:00~「第42回ZZL in Espoir」
10月10日(土)pm6:00~「第84回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月18日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 出演:あず 酒井
10月24日(土)pm6:00~「第322回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
10月31日(土)pm6:00~「第323回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月15日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 出演:みゆき三昧 酒井
11月22日(日)  「音音かふぇ2周年記念コンサート」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 酒井の出演時間は午後3時からです。

よろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了