サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

3月23日 山木康世ライブ、深谷市「tonhoo」にて(28)

もと「ふきのとう」山木康世さんのライブ開催

オープニングアクトとして出演させていただきました。

昼間はとてもおいしいお蕎麦屋さん

隠れ家のようなお店。夕方から夜には時々ライブハウスになります。

リハーサルを終えて…

記念の1枚です。

本編スタートの20分前からオープニングアクト演奏が始まりました。

この日を何年も心待ちにしていた「folklike」さん。夢がかなってよかったですね!

オリジナルのインストも1曲演奏させていただきました。

 

この後2時間以上のライブを楽しませていただきました。

懇親会があり、山木さんとファンの皆さんが帰られたあと、お店のマスターと常連さんと

午前3時ごろまで3次会、弾いたり歌ったりしてから帰ってきました。

「tonhoo」マスター、ありがとうございました。また遊びに行きますね。

 

モバイルバージョンを終了