酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

いよいよ東京進出!?ZZL in Soundbonds  Part2 5/3 (45)

2020/05/29

午後7時を過ぎたころ、第二部スタートしました。

bonmas

お店のマスターから始まります。

後半はちょっとゆったりまったりモードでライブが進みました。

mikimiki

yosizawayousui

yosizawayousui & masasoundbonds

noriko

nobunobu

yazawaEkiti

soundbonds

soundbondssoundbonds

syokotan & masa

miyatayousuke

ここからは第三部!

hikosan

naokiti

arisan

hirosihirosi

masa & sakai

masasakai

午後11過ぎに終了しました。

まんべんなく写真をと思っていましたが、演奏中の写真を撮りそびれてしまった方もいらっしゃるみたいです。

ごめんなさい。

「Soundbonds」や「男衾コミセン」その他の会場で、またお会いできるのを楽しみにしています。

お店のオーナーご夫妻、出演者はじめお集まりくださった皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

 

明日、5月5日通常「ZZL」開催いたします。まだ出演枠がありますので、お気軽にお出かけ下さい。

 

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告