サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

3月10日 ZZL

今夜も楽しいライブでした!
DSC_0069 (2)_R.JPG



男衾コミュニティーセンターのちょっと重たい扉を

ちょっと勇気を出して、開いてくれた高校生が二人

タキザワさんとウエマツくん
軽音楽部に所属の高校1年生だそうです。
ようこそ!!!
では、改めて、本日の出演者です。

Hikari。
前にいることになれるように?タキザワさんが横でスタンバイ???

タキザワ
繊細で美しいピアノでした。

ウエマツ
インストでジブリの名曲を弾いてくださいました。

Hidekazu
まずはソロで。選曲がね~一部の人に大うけ???

hidesan
サイモン&ガーファンクルとか、カーペンターズとか一緒に歌いたくなるようなインストです。

クワトロ郎
おやじギャグ路線はもうやめるって言ってましたが、だ~れも信じない…?

Noriko
覚えたての曲も歌っちゃいました。
ここで、ちょっと休憩時間





では、後半が始まりますよ~


KiMiR CoLOR 大人数バージョン

このメンバーで4/30にライブがあるかも、、、です。
詳細は後程、、、

folklike
連続出場がんばってます!
4/29はfolklikeさんお宅の近くでZZL出張版のライブです。

酒井誠
本日の最後の曲は、なんと「襟裳岬」。リクエストをありがとうございました。

この後全員で後かたずけをして、無事終了しました。
次回は18日(日)です。よろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了