サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

いつも楽しい「どんまいじゃんLIVE」 7/23(67)

いつものメンバーも、初参加の方も、たくさん集まってくださいました。


ここに着いたら先ずは…という方々…



KiMiR CoLoR-1 からスタートです。

マッキー星野  今回は飛び入り~


女2  今回は蘭ちゃんバージョン

escargot.z  お馴染みのガーさんと初参加のescargotさん

yue  今回はソロでエントリー
Ginさんがお手伝い


あんじー& kana  初エントリー  背のたか~い「あんじー」

にじ  バックの中から…一切れ…じゃなくて一塊の…パン♪


「のぶちゃん」と同級生の「くろんぼくん」?「ケミちゃん」?


Gin & キューちゃん

わたぼうし  3人勢揃いですね。

folklike & 先輩さん?後輩さん?  御徒町「F」で演奏されているそうです。
マスター「信ちゃん」  拓郎特集でしたね。



酒井 誠  「シチリアーノJ」「時を超えて」「半鐘」演奏させていただきました。



最後はみんなで ♪翼をください♪ 大合唱!!!

次回の「どんまいじゃんLIVE」は8月27日(火)開催です。
一緒に楽しみましょう!エントリー受付中です。

モバイルバージョンを終了