サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

3月27日 どんまいじゃんLIVE

DSC_0044 (5)_R.JPG
月に一度の「どんまいじゃんLIVE」

始まる前に、、、

入口から「こんにちは~」と、可愛い声がして、カメラを持って駆け出す二人、、、

ひなこちゃん到着です。2か月ぶり!!
ライブが始まります。

女③(おんなさんじょう)

梅ひな  ひなこちゃんは4月から小学一年生です。

初参加です!  さいとう

folklike

真魚  どんまいじゃんは今回が最後かな~  でも帰ってきたときは寄って下さいね。

君音呼

ABO

会場もノリノリ!

わたぼうし  真魚、応援参加!!

さらに、ノリノリ!!!

グリーングラス   (ご近所ユニット?)
そして、、、

グリーンの人々

コバちゃん

鈴ちゃん到着!

酒井 誠

鈴木のぶちゃん

最後はみんなで「白い冬」
次回は4月24日開催です。
次回からのエントリーはZZL会場で受け付けています。よろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了