サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

3年ぶりに東松山「IZUMI」で演奏させていただきました。kanaさん主催のオープンマイク(83)

いつもお世話になっています、kanaさん主催のオープンマイクに参加してきました。
IZUMI オープンマイク
毎月第4土曜日に東松山の「IZUMI」で開催されています。
kanaさんのボーカルの生徒さんが多数出演で、すてきな歌声をたくさん聞かせていただきました。
Liveの様子をご覧下さい。
























新しい出会いあり、久しぶりにお会いした方ありの楽しいひと時でした。
ぜひ、また参加させていただきたいと思っています。

参加されていた皆さん、ぜひ、ZZLにも来てくださいね。
次回の「IZUMI」でのkanaさん主催のオープンマイクは10月26日(土)開催です。

モバイルバージョンを終了