サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

10月最初のZZL。ほのぼのと温かいライブになりました(86)

植竹正彦
人数少な目でスタートしたところ、植竹アニキが来てくれました。
平均年齢低め…そして和気あいあいとしたライブの様子をご覧ください。

Noriko

Hikari

Mkr


みのりちゃん  半ば無理やり(?)初参加パート1

あしっきー

ema

KiMiR CoLoR-1

酒井 誠  「水中都市」「ラビリンス(新曲)」

植竹正彦

一回りしたので、休憩でーす!


Mkrちゃんのお母さんからの差し入れ。いつもありがとうございます。

後半スタートです。


あやちゃん  無理やり初参加パート2(笑)
2順目に入ります。



TAKU  仕事帰りに駆けつけ2曲!

皆さまお疲れ様でした。忙しい中、いろいろなところでライブが開催されている中、ZZLに来てくださってありがとうございました。

今週末は東松山イマジンで「ZZL in イマジン」開催です。
pm7:00スタート
pm10:00にいったん終了した後、時間の許す限り2次会を行いますので、
お出かけ帰りやライブ帰りにぜひお立ち寄り下さい。エントリーお待ちしています。

モバイルバージョンを終了