サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

「第41回 要町ひき語り小屋」(88)

ひき語り小屋
東京の要町駅のすぐ近くにある「プラサギターラ」で、年に数回行われているイベントです。
ギター教室の生徒さんに紹介して頂き行ってきました。

工房の片隅にステージ、ギター教室用の防音の個室もありました。
1:30からリハ、3:00からライブスタート。

主催の吉田 峯男さん
クラシックギターでの弾き語りを中心としたライブが始まりました。

小出 信さん(オープニングアクト)

吉田 峯男さん


岡 幸子さん

吉田ありささん

秋山 守さん

山本 行徳さん
ここでちょっと休憩、コーヒーとケーキ、お赤飯をごちそうになりました。

みんなで唄う時間
そして、本日の特別ゲストだそうです。

音曲師 柳家 紫文さん
またちょっと休憩…

廣川きみ江さんと横倉将之さん

横倉 将之さん

小出 信さん

酒井 誠  「時を越えて」「ボレロ」

鈴木伊津男さん  80才になられたそうです。全て暗譜で弾き語りをされていました。

坂井 容子さん、奈良 共康さん

約3時間半のイベントでした。
会場を出た後、初めての街で車を止めた場所が分からなくなり(汗)
ちょっと迷ってから帰ってきました(笑)

モバイルバージョンを終了