サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

4月15日 ZZL

外は桜が満開、ライブは音楽と笑顔が満開でした。
DSC_0199_R.JPG



毎回、様々な方がここで演奏してくださいます。
では、本日のライブスタートです。

ガー

お友達が応援に!!

よしだくん?

見て見て~  自分でデザインしたんだよ~

hidesan  今日は機材をたくさん持ってきましたよ~

Hirokazu

30日にKiMiR CoLoRバンドでライブがあります。その前に歌いこみ!!!

Noriko

蔦木俊二  普段は「突然段ボール」というバンドで活躍していらっしゃるそうです。
6月16日に「深谷ロック・フェスティバル」に参加されます。

クミン&Husband

3曲目は初コラボ「クミン&君音呼」で!

君音呼

愛用のギターが無事退院!

B_Underson  今回はガットギターで、、、素敵な歌声です。

TAKU  本日2ステージ目

Hikari

ちょっと時間があったので、初コラボ!「君音呼&Noriko」
まだ時間があったので、この方も登場!

カメラのお兄さん  B-10

酒井誠
そして会場の様子です。




次回は4月22日(日)です。よろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了