サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

10月の「ZZL in どんまいじゃん」(92)

どんまいじゃん
毎月1回、第3、または第4火曜日に開催しています。美味しくて楽しい、オープンマイクです。
今回は「初どんまいじゃん」2組です!

本日の?「女3(おんなさんじょう)」と…

「女2(おんなのじじょう)」

「梅ひな」


「HILARIS」


初参加①「Mkr」

「KiMiR CoLoR-1」

初参加②「ema」

「escaargot.Z」


「みゆき」 祝!初ソロ



「桜葵 洋」  半年ぶりの「どんまいじゃん」?

はしゃいでたよー!

「folklike」

「マスター信ちゃん」  ギターの腕、上がったよね。

「酒井 誠」  「水中都市」「君に」「シクラメンのかほり」「for you」

お集まりくださった皆さん、「どんまいじゃん」マスター、スタッフの皆さんありがとうございました。

次回のどんまいじゃんライブは11月19日(火)
そして、12月は17日(火)に開催します。時間は午後6:30から、エントリーお待ちしています。

モバイルバージョンを終了