サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

5月12日 ZZL

P5123284_R.JPG
今回は初参加の方がたくさんでした。


本日デビューの二人が到着
最初はお馴染みのこの方から

ガー

初参加???モスクエ・カウルス
次回はどんな名前??

2度目の登場です  すずき

セッティングも念入りに??
初参加ですから

ema  高校2年生です。

弾き語りと、インストの演奏

みんなが携帯を取り出して、、、デビューですから、、、

Mkr  こちらも高校2年生

次は、、、初コラボ

NORIBEEE & 酒井

26日(土)に東京のライブハウス「APIA40」に出演します。
ここでちょっと休憩が入ります。





では、、、後半が始まります。

Hikari

Noriko

グリーングラス   緑色の二人、、、

folklike  この後熊谷駅に行ったのかな、、、?
続いて本日最後の初参加の方です。

ハド  グリーングラスの二人がスカウトしてきてくれました。

コブクロの曲を熱唱!

酒井誠
これで終わり、、、、と思っていたら

飛び入りで 一曲入魂! TAKU
次回は20日(日)開催。
「突然段ボール」が出演します。どうぞお聴き逃しなく!!
ご存知ない方は是非「突然段ボール」でググってみてください。
皆さんお待ちしています。

モバイルバージョンを終了