サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

5月20日 ZZL

今回のZZLのテーマは、、、「隣りにいてくれてありがとう!」
P5207694_R.JPG
いろいろなコラボがありました♪


まずは、、、

B-10さん、いつも素敵な写真をありがとうございます。素敵なツッコミもね!
では、ライブの様子です。

よしだくん?  眼鏡が新しくなったんだよ~体調もいいらしい???

村田  アイリッシュ音楽について、いろいろ教えてくださいました。

これもちょっと変わったアコーディオンだそうです。

TAKU  今回は20分枠でたっぷり演奏できました。

ガー   1時間前に会場について自主練をしていたそうです。
その成果が出ていました。明日は「どんまいじゃんLIVE」にも初参加です。

ひろかず   ギターデビューです。
次も待ってるからね!

Hikari・Noriko
ここでちょっと休憩、、、、



では、後半スタートです。

fukinotou   今回は3曲とも「ふきのとう」の曲だったので、
MC(ギャグ)も好調???   あ、褒めてないです。

君音呼   村田さんを隣りにお招きして

即興で合わせるのはなかなか難しい…でも楽しませていただきました。

シュレスタ勝  またまた、外国からのお友達を連れてきてくださいました。

今度は君ちゃんが入る番だよ~

2曲目はHirokazuが…  シュレスタ君ありがとう!

Saito  次の出演者が大好きみたいです。
そして、

突然段ボール

中野さん

蔦木さん
「ふぁんき~」でした。

酒井誠

ここでも、、、「隣にいてくれてありがとう!」
コラボは楽しいですね。
次回は27日(日)、今月最後のZZLです。
「今月はまだ参加してなかった~!」という皆さん、お待ちしています。

モバイルバージョンを終了