サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

常連さんが集まりました。3月最初のZZL(11)

ZZL
3月2日(日)いつもの男衾コミセンにいつものメンバーが集まりました。
写真は松ちゃんの爪セット!
今回はTAKUからスタートしました。

Noriko

folklike

escargot.Z(テレビに出たキコさんと、新聞に載ったガーさん♪)

あしっきー

メロディズム音楽院  のどかさんのソロ


休憩を挟んで、松ちゃん登場!


酒井 誠  「スプリンター」「gradationdays」など演奏させていただきました。

2巡目がスタートします。






演歌を何曲か歌っちゃいました(笑)

参加してくださった皆さん、ありがとうございまいた。
エントリーフォームが少し変わってわかりずらかったという声をいただきました。
コメント欄でもエントリーを受け付けていますので、どうぞご利用ください。

明日、3月4日(火)pm9:00~オープンギター教室(太田市 Beee♭)
3月8日(土)pm7:00~ZZL in イマジン(東松山市)
皆さんのご参加をお待ちしています。

モバイルバージョンを終了