酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

6月2日 ZZL1

6月最初のZZLも参加者多数で楽しいひと時でした。
DSC_0363_R.JPG


最初の出演者のエントリーがなかったので、、、、本日の一番手は、
DSC_0249_R.JPG
Noriko
DSC_0258_R.JPG
すずき  3回目の登場です。
DSC_0275_R.JPG
おやじギャグズの一番手は、、、folklike
第一声は譜面台を倒して「ごめんなサイダー」
最近は路上も頑張っているそうです。
「立ち止まってくれた人がいた」とのMCに「何か落ちてたんじゃね~」とすばらしいツッコミを入れてくれたのが次の出演者
DSC_0283_R.JPG
ガー   今日のガーさんはツッコミが冴えわたっていました。
DSC_0288_R.JPG
Hikari   珍しくMC入り、、、?
DSC_0297_R.JPG
初参加です!中高年のアイドルを目指す(?)
桜葵洋(サクラギヒロシ)  おやじギャグズ2人目です。
東松山近辺では「山木ジョージ」と名乗っています。
DSC_0300_R.JPG
変身~!
時々奥様と文通をするとか、、、、
ぼっそとつぶやいていました「教訓にしてください、、、、加川良でした、、、、、あ、わからないか、、、」
ここでちょっと休憩
DSC_0308_R.JPG
DSC_0311_R.JPG
ロビーでの練習をご遠慮ください、との会場側からの要請で
休憩中に練習するまじめな皆さんです。
後半のライブが始まります。
DSC_0317_R.JPG
ひろ  3か月ぶりだそうです。
昨年6月のZZL出演がきっかけで、精力的にライブをこなしていらっしゃるとの事でした。
嬉しいです! クッキーもご馳走様でした。
DSC_0333_R.JPG
おやじギャグズのラストは
クワトロ郎
B-10さんのために3曲選んできたそうです。あべ静江と南沙織
セリフが素敵でした。
後半のレポートに続きます。

-ZZL参加報告