サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

小南数麿&酒井誠ライブ(17)

小南数麿&酒井誠ライブ
3月29日(土) 群馬県太田市にあるライブバー「Beee♭」にてプロギタリストの小南数麿さんとライブをさせて頂きました。
TSピックアップシステムを取り付けていただいたことがきっかけで、数麿さんと親しくさせて頂いています。
午後3:00を過ぎた頃、出演者が集まりリハが始まりました。



数麿さんとアンジーは同じ身長なんです~で、その記念写真です(笑)
開場時間を過ぎると、立ち見が出るほどたくさんのお客様が来てくだいました。
いよいよライブはがじまります。
オープニングアクトの一組目は「Team kalafine」




そして二組目は「ツカダ コージ」数麿さんのギターのお弟子さんでもあります。
2年ほど前に男衾のZZLにも来てくださったこともあります、さわやかな青年です。
メジャーデビューを楽しみにしています。


続いて演奏させていただきました。
酒井誠  「ラビリンス」「グラデーションデイズ」「時を超えて」「水中都市」「moon」「ボレロ」


少し休憩を挟んで、いよいよ数麿さんの登場です。


中盤でコラボをさせていただきました。

kanaさんも加わります。


数麿さん、歌っています。

ライブ終盤にはお約束の「ヒンズー・スクワット」
そして、アンコール

堪能させていただきました。

終了後、その場で打ち上げとなりました。


そして日付が変わるころお開きに…

麿さん何時にお家についてでしょうか~?
Team kalafinaの皆さん、ツカダ コージさん、そして小南数麿さん、クオリティーの高い楽しいライブをありがとうございました。ぜひ、またご一緒しましょう。
NORIBEEEさん、ご家族の皆様もありがとうございました。

4月5日は東松山で毎年恒例の「弾き群 お花見」が計画されています。晴れるといいですね。
4月6日は男衾コミセンで「ZZL」開催です。よろしくお願います。

 

モバイルバージョンを終了