酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

6月10日 ZZL~初参加2組!~

いつものZZL。でも、顔ぶれはいつもと違う???
DSC_0235_R.JPG
今回は初参加2組です!


夕方5時ごろの男衾コミュニティーセンター音楽室…
P6101647_R.JPG
セッティングして、、、
P6101650_R.JPG
練習して、、、
P6101652_R.JPG
ZZLが始まります。
P6101665_R.JPG
ガー  いつも一番手を引き受けてくださってありがとうございます。
P6101673_R.JPG
ひろかず  練習の成果、ばっちりです!
DSC_0124_R.JPG
TAKUと初コラボ
DSC_0127_R.JPG
「頑張ったね~」とB-10さんからご褒美をもらいました。
コンポタ味いいな~
P6101699_R.JPG
TAKU  4曲頑張りました。
P6101726_R.JPG
Noriko
P6101732_R.JPG
folklike  間もなく東京進出だそうです。
DSC_0155_R.JPG
いつの間にか満席に、、、、、
P6101749_R.JPG
初参加!「大久保家」  いとこユニットです。
DSC_0161_R.JPG
応援団がたくさん!
P6101743_R.JPG
P6101657_R.JPG
「アンコール~」の声で『22才の別れ』を2回演奏。
またお待ちしてます。
P6101787_R.JPG
Hikari
P6101812_R.JPG
B-10師匠!写真撮り過ぎ???枚数が半端じゃないですよ~
なので、2枚採用させていただきました。
P6101867_R.JPG
こちらも初参加!「まさ超特急」
群馬県太田駅でライブをされているそうです。
P6101875_R.JPG
来月も参加予定です。ぜひ聞きに来てください!
P6101885_R.JPG
NORIBEEE & 酒井
P6101905_R.JPG
7月のライブに向けて、新しい曲に取組んでいます。
P6101925_R.JPG
酒井 誠  カウンターテナーで歌っているところです。
一回りしたのでちょっと休憩、、、
DSC_0202_R.JPG
P6101926_R.JPG
今日のおやつ。これを食べると、パーカッションが上手になったり、足に鈴を付けたりするらしい???
では、残っている人で一曲ずつの2周目に入ります。
DSC_0203_R.JPG
P6101933_R.JPG
DSC_0212_R.JPG
P6101946_R.JPG
DSC_0222_R.JPG
P6101959_R.JPG
DSC_0231_R.JPG
P6101970_R.JPG
最後に全員参加で「遠い世界に」
P6101977_R.JPG
P6101981_R.JPG
LIVE終了後外に出てみると雨が降っていました。梅雨ですね…
次回は17日(日)です。雨にも負けず!集まって音楽を楽しみましょう!
エントリーお待ちしています。

-ZZL参加報告