サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

6月10日 ZZL~初参加2組!~

いつものZZL。でも、顔ぶれはいつもと違う???
DSC_0235_R.JPG
今回は初参加2組です!


夕方5時ごろの男衾コミュニティーセンター音楽室…

セッティングして、、、

練習して、、、

ZZLが始まります。

ガー  いつも一番手を引き受けてくださってありがとうございます。

ひろかず  練習の成果、ばっちりです!

TAKUと初コラボ

「頑張ったね~」とB-10さんからご褒美をもらいました。
コンポタ味いいな~

TAKU  4曲頑張りました。

Noriko

folklike  間もなく東京進出だそうです。

いつの間にか満席に、、、、、

初参加!「大久保家」  いとこユニットです。

応援団がたくさん!


「アンコール~」の声で『22才の別れ』を2回演奏。
またお待ちしてます。

Hikari

B-10師匠!写真撮り過ぎ???枚数が半端じゃないですよ~
なので、2枚採用させていただきました。

こちらも初参加!「まさ超特急」
群馬県太田駅でライブをされているそうです。

来月も参加予定です。ぜひ聞きに来てください!

NORIBEEE & 酒井

7月のライブに向けて、新しい曲に取組んでいます。

酒井 誠  カウンターテナーで歌っているところです。
一回りしたのでちょっと休憩、、、


今日のおやつ。これを食べると、パーカッションが上手になったり、足に鈴を付けたりするらしい???
では、残っている人で一曲ずつの2周目に入ります。








最後に全員参加で「遠い世界に」


LIVE終了後外に出てみると雨が降っていました。梅雨ですね…
次回は17日(日)です。雨にも負けず!集まって音楽を楽しみましょう!
エントリーお待ちしています。

モバイルバージョンを終了