サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

久しぶりの方あり、初参加あり、ZZL in おぶすまブッキングライブ(48)

IMG_1940
7月20日おぶすまブッキングライブ開催しました。半年ぶりや一年ぶり、初参加もあり新鮮さを感じさせる出演者の皆様がお集まり下さいました。

今回は、PAの配置を少し変えてみました。試行錯誤で準備に少し時間がかかりましたが、歌いやすかったという声もいただきました。
5:30を過ぎて「エコー」のリハーサルからオープンマイクが始まりました。

TAKU

K  初参加です!

あしっきー

Hikari   半年ぶり…

Noriko

酒井誠  「ラビリンス」「moon」

ここでちょっと休憩して、メインアクトの演奏に移ります。

「てーけーず」  フルメンバーでは初参加です。



ギターの「きみきみ」さんは8月24日(日)にソロで出演してくださいます。お楽しみに!

「松ちゃん」  急な仕事を終えて駆けつけてくださいました。

後半の音響はタロさんがお手伝いしてくださいました。ありがとうございます。

「エコー」  コータロー、レイ、まーちゃん  約1年ぶりにきれいなハーモニーを聞かせてくださいました。


「酒井 誠」  「City of Tokyo」「End of the tunnel」「Ridge」「遠い世界に」「水中都市」「ボレロ」


お疲れ様でした。

本日のおやつタイムです。

次回の「ZZL in おぶすまブッキングライブ」は7月26日(土)に開催です。
メインアクトとして「yue」「完治郎」「ふふふ」、オープニングアクトは「クミン & Husband」
飛び入り歓迎のオープンマイクも5:30から行ないます。夏の晩、涼しい音楽スタジオで一緒に音楽を楽しみましょう!

モバイルバージョンを終了