酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

久しぶりの方あり、初参加あり、ZZL in おぶすまブッキングライブ(48)

2020/05/29

IMG_1940
7月20日おぶすまブッキングライブ開催しました。半年ぶりや一年ぶり、初参加もあり新鮮さを感じさせる出演者の皆様がお集まり下さいました。

今回は、PAの配置を少し変えてみました。試行錯誤で準備に少し時間がかかりましたが、歌いやすかったという声もいただきました。
5:30を過ぎて「エコー」のリハーサルからオープンマイクが始まりました。
IMG_1800

TAKU
IMG_1810

K  初参加です!
IMG_1829
IMG_1825

あしっきー
IMG_1833

Hikari   半年ぶり…
IMG_1841
IMG_1843

Noriko
IMG_1848

酒井誠  「ラビリンス」「moon」
IMG_1853

ここでちょっと休憩して、メインアクトの演奏に移ります。

「てーけーず」  フルメンバーでは初参加です。
IMG_1858
IMG_1879IMG_1881
IMG_1877IMG_1878
ギターの「きみきみ」さんは8月24日(日)にソロで出演してくださいます。お楽しみに!

「松ちゃん」  急な仕事を終えて駆けつけてくださいました。
IMG_1888
IMG_1896

後半の音響はタロさんがお手伝いしてくださいました。ありがとうございます。
IMG_1931

「エコー」  コータロー、レイ、まーちゃん  約1年ぶりにきれいなハーモニーを聞かせてくださいました。
IMG_1905
IMG_1901IMG_1909
IMG_1904IMG_1902

「酒井 誠」  「City of Tokyo」「End of the tunnel」「Ridge」「遠い世界に」「水中都市」「ボレロ」
IMG_1937
IMG_1935

IMG_1951
お疲れ様でした。

本日のおやつタイムです。
IMG_1947IMG_1949
IMG_1950

次回の「ZZL in おぶすまブッキングライブ」は7月26日(土)に開催です。
メインアクトとして「yue」「完治郎」「ふふふ」、オープニングアクトは「クミン & Husband」
飛び入り歓迎のオープンマイクも5:30から行ないます。夏の晩、涼しい音楽スタジオで一緒に音楽を楽しみましょう!

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記