酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画 日記

12月12日 今年最後のイマジンオープンマイク開催しました。(40)

第2土曜日の東松山イマジンです。
いつものみんさんと初参加の方と…楽しいひと時。

7時を過ぎて、のんびりスタートしました。

らん♪  インストと弾き語りと

あめんぼー  グリーン・スリーブス 頑張り続けています。


あず  「交差」をよく演奏してくださいます。

天使めぐ  添田さんの「牛乳を飲もう」をカバー。いつも楽しい選曲。

Noriko

あしっきー  今回はチューリップの曲でした。

添田 孝  前回のエスポアールに続いて2週連続参加です。そして次の男衾にも来てくださる予定なので3週連続!新記録?

イッちゃん   歌い納め? オリジナル曲を熱唱です。

Gin  らん♪さんとあしっきーがお手伝いでした。


忍  初参加ありがとうございます。選曲が面白い。多分、なかなか他の人とかぶらないと思います。次のおぶすまもよろしくお願いします。


ノブ  「ティアーズ・イン・ヘヴン」の後、「Ginさんフォークソングやっていいですか?」と聞いてからもう一曲でした。

酒井 誠  久しぶりに「雨の前触れの場所」を歌わせていただきました。

いつものように影さんに〆ていただきました。

今回は放課後を短めにして、11時過ぎに解散になりました。
皆様お疲れさまでした。
次回のイマジンZZLは1月9日の予定です。

そして年内のZZLは後2回、おぶすまで開催します。

《これからのZero Zone Liveの予定》

12月19日(土)pm6:00~「第327回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
12月26日(土)pm6:00~「第328回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
1月9日(土)pm6:00~「第87回ZZL in イマジンオープンマイク」
1月16日(土)pm6:00~「第329回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
1月23日(土)pm6:00~「第330回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
1月30日(土)pm6:00~「第331回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月6日(土)pm6:00~「第44回ZZL in Espoir」
2月21日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市・音音かふぇ)

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画, 日記