サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

11月23日 第2回 ZZ Espoir

東松山にあるギャラリー&カフェ「Espoir」さんで2回目のライブを行わせていただきました。
P1100770_R.JPG
夕方5時に集合。セッティングとリハーサルを終えて、本番スタートです。



上原ひでかず & Ginさんのパーカスが入ります。

KiMiR CoLoRの時とは一味違う、楽しいオリジナル曲をたくさん披露してくださいました。
風邪の歌、おばあちゃんの歌、良かったです。

女3(おんなさんじょう) & Ginさん

蘭ちゃん

Noriko

yumi

お客様も沢山!

なんか浮かれてる人が一人、、、司会有り難うね→桜葵洋

NORIBEEE & 酒井

ケーナの響きが素敵です。
その頃、、、

「終わった終った~おいしい!」


手作りピザがとっても美味しいんです。

kana

美声が響きわたります。
遠くから生徒さんも来てくださいました。

酒井 誠

演奏に聞き入っていますね~いいえ、決して寝てませんよ!

3日連続LIVEの1日目が無事に終了しました。
終了後も暫くお店でおしゃべりしたり、ピアノで歌ったり、楽しく過ごさせていただきました。
お店のスタッフの皆さん、遅くまでありがとうございました。
次回は来年2月3日(日)開催予定です。ぜひ遊びにいらしてください。

モバイルバージョンを終了