酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

11月23日 第2回 ZZ Espoir

東松山にあるギャラリー&カフェ「Espoir」さんで2回目のライブを行わせていただきました。
P1100770_R.JPG
夕方5時に集合。セッティングとリハーサルを終えて、本番スタートです。


P1100772_R.JPG
上原ひでかず & Ginさんのパーカスが入ります。
P1100773_R.JPG
KiMiR CoLoRの時とは一味違う、楽しいオリジナル曲をたくさん披露してくださいました。
風邪の歌、おばあちゃんの歌、良かったです。
P1100776_R.JPG
女3(おんなさんじょう) & Ginさん
P1100778_R.JPG
蘭ちゃん
P1100779_R.JPG
Noriko
P1100780_R.JPG
yumi
P1100783_R.JPG
お客様も沢山!
P1100784_R.JPG
なんか浮かれてる人が一人、、、司会有り難うね→桜葵洋
P1100785_R.JPG
NORIBEEE & 酒井
P1100790_R.JPG
ケーナの響きが素敵です。
その頃、、、
P1100788_R.JPG
「終わった終った~おいしい!」
P1100789_R.JPG
P1100787_R.JPG
手作りピザがとっても美味しいんです。
P1100792_R.JPG
kana
P1100795_R.JPG
美声が響きわたります。
遠くから生徒さんも来てくださいました。
P1100802_R.JPG
酒井 誠
P1100803_R.JPG
演奏に聞き入っていますね~いいえ、決して寝てませんよ!
P1100804_R.JPG
3日連続LIVEの1日目が無事に終了しました。
終了後も暫くお店でおしゃべりしたり、ピアノで歌ったり、楽しく過ごさせていただきました。
お店のスタッフの皆さん、遅くまでありがとうございました。
次回は来年2月3日(日)開催予定です。ぜひ遊びにいらしてください。

-ライブ参加報告