酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

8月5日 第24回ZZL in Espoir

偶数月第1土曜日に行われたエスポアールライブの様子です。

楽しい仲間が集まって、ブッキングライブです。
車が渋滞していて6:15頃到着。すでに会場入りしていたみなさんがあっという間に機材を下ろしてくださって、セッティングもスムーズ!
皆さんいつもありがとうございます。

一通りセッティングが終わったら、「今日は何食べる?」と、レジの前でメニューとにらめっこ。
出演時間を考えて、時間指定でオーダーを受けてくださるお店の心遣いに感謝です。

本日の出演者はこんな感じです。

午後7時、ライブスタートです。

あめんぼー   2回めのエスポアールです。落ち着いてますね。

そえだ―   ギターを背負って自転車で到着!夜勤明けで眠い中、楽しませて下さいました。朝ドラメドレーなど…

○井□  エスポアール常連さんです。オリジナル曲と、やっし丸さんのオリジナル曲をコラボも交えて演奏してくださいました。

ユータロー  8年ぶりです!元気そうでよかったです。DADGADチューニングのオリジナル曲をたくさん演奏して下さいました。
今週末のイマジンにも参加予定です。

Noriko  「ムーンリバー」とか「木蘭の涙」とか…

大崎やっし丸  オリジナルとカバーとお友達のオリジナルと…広島の曲はインパクトありました。

酒井誠  「at that time」「哀歌」「雫」「カノン」「ボレロ」

皆さん、最後までありがとうございました。

いつも快く会場を提供してくださるエスポアールの皆さん、ありがとうございます。
次回の「ZZL in Espoir」は10月の第1土曜日、10月7日PM7:00スタートです。第25回目になります。

今週末は同じ東松山にある「イマジン」にて第二土曜日恒例のオープンマイクです。
こちらは飛び入り歓迎!PM7:00~10:00ノンストップで代わる代わる演奏していただきます。もちろん放課後も楽しいですよ!
お待ちしています。

《これからのライブ予定》

8月12日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月20日(日)pm5:00~「for you」ZZL250回記念ライブ in おぶすま」
8月24日(木)pm4:00~「ampかわいいサミット」出演(熊谷市八木橋百貨店)
8月26日(土)pm5:00~「第251回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月3日(日)pm5:00~「第252回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月9日(土)pm7:00~「第50回ZZL in イマジンオープンマイク」
9月17日(日)     「植竹正彦プレゼンツライブ」(北上尾・T's pal Collassez)
9月24日(日)pm5:00~「第253回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月30日(土)pm5:00~「第254回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月7日(土)pm7:00~「第25回ZZL in Espoir」
10月14日(土)pm7:00~「第51回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記