サイトアイコン 酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ライブのできるお蕎麦屋さん「どんまいじゃん」(75)

どんまいじゃんライブ
8月27日、毎月恒例「どんまいじゃんライブ」開催しました。今回も、美味しくて楽しいライブでした。


ひなこちゃん、いつもタイムテーブルを書いてくれてありがとう!


piyoko


梅ひな


TAKU   ギターのヘッドにやじろべえが乗ってるんだよー♪


Noriko


ノブ


真魚   久しぶりだねー!


松ちゃん


きゅーちゃん & Gin


folklike & 酒井


マスター 鈴木のぶちゃん


escalgot.Z


酒井 誠


あしっきー   初のトリ? お疲れ様でした。


今週のB-10???



今月のひなこちゃん!!!

やっぱり、楽しいひと時はあっという間でした。

次回の「どんまいじゃんライブ」は9月24日(火)開催です。エントリーお待ちしています。

モバイルバージョンを終了