酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

ライブのできるお蕎麦屋さん「どんまいじゃん」(75)

どんまいじゃんライブ
8月27日、毎月恒例「どんまいじゃんライブ」開催しました。今回も、美味しくて楽しいライブでした。

どんまいじゃんライブどんまいじゃんライブ
ひなこちゃん、いつもタイムテーブルを書いてくれてありがとう!

piyoko
piyoko

梅ひな
梅ひな

梅ひな梅ひな

TAKU
TAKU   ギターのヘッドにやじろべえが乗ってるんだよー♪

Noriko
Noriko

ノブ
ノブ

真魚
真魚   久しぶりだねー!

松ちゃん
松ちゃん

きゅーちゃん & Ginきゅーちゃん & Gin
きゅーちゃん & Gin
きゅーちゃん & Gin

folklike & 酒井folklike & 酒井
folklike & 酒井

のぶちゃん
マスター 鈴木のぶちゃん

escalgot.Z
escalgot.Z

酒井 誠
酒井 誠

あしっきー 
あしっきー   初のトリ? お疲れ様でした。

B-10B-10
今週のB-10???

ひなこちゃんひなこちゃん
ひなこちゃん
今月のひなこちゃん!!!

やっぱり、楽しいひと時はあっという間でした。

次回の「どんまいじゃんライブ」は9月24日(火)開催です。エントリーお待ちしています。

-ZZL参加報告