酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

2回めの開催です。ZZL in おぶすまブッキングライブ(31)

IMG_0292_R
5月25日、男衾コミュニティーセンター音楽スタジオでブッキングライブを開催しました。
いつもの様に出演者の皆様にセッティングからお手伝いしていただきました。ありがとうございます。
リハーサル中のポップコーン(塩味)の皆さんです。
IMG_0268_R
6:00になったのでオープンマイクからはじめました。
Noriko
IMG_0270_R
TAKU
IMG_0274_R
そしてオープニングアクトの演奏です。
ポップコーン(塩味)の堀田さんと関口さん  久しぶりに来てくださいました。
IMG_0285_R
堀田さんは80才、79才からキーボードを始めたそうです。
IMG_0280_R
IMG_0279_R
ちょっと休憩してメインアクトの演奏です。
植竹正彦  遠くからありがとうございます。
IMG_0297_R
IMG_0300_R
あしっきー  歌、インスト、バイオリン…幅広いです。
IMG_0306_R
IMG_0312_R
酒井 誠  「ジオメトリー」「恋歌」「ノスタルジア」「母なるものを遠く離れて」「水中都市」など、、、
IMG_0320_R
IMG_0323_R
皆さんお疲れ様でした。
終了後のお茶の時間です。
IMG_0326_R
IMG_0327_R

とても和やかなライブが終了しました。

次回5月31日も「ZZL in おぶすまブッキングライブ」を開催します。
出演予定者は
5:30 オープンマイク:めぐ(としーろ)・あしっきー
6:30 オープニングアクト:yuka・クミン & Husband
7:00 メインアクト:桜葵 洋・haracan・ナオ・酒井 誠

オープンマイク(2曲回し)は飛び入りもできます。
きっと賑やかなライブになると思います。ぜひ遊びにいらしてください。

 

-ZZL参加報告