酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

第15回「ZZL in Espoir」開催しました(57)

東松山のカフェでの不定期開催のブッキングライブです。今回は4組のミュージシャンの演奏を楽しんでいただきまいした。
IMG_9766

午後7時スタートのライブでしたので、夕食を食べながらの楽しいひと時になりました。
午後6時頃から出演者が集まり始め、セッティング、リハーサル、食事などなど
IMG_9735
IMG_9734
IMG_9736
ピザや今日のパスタ、日替わりのプレートなど、お食事もデザートも美味しいお店です。

はるばる所沢から歩きて来てくださったので、飛び入りでオープニングアクト演奏をしてただきました。

クワトロ郎  突然でしたのに、バッチリ演奏してくださってありがとうございまいた。
IMG_9737

ふぁにーぴー  今回は希望に応じて1番手をおねがいしました。
IMG_9741

としーろ  いつも遠くからありがとう! 新曲がまた増えました!
IMG_9746

チャーモ  初Espoirです。素敵なカフェで、喜んでいただけました。
IMG_9755

酒井 誠 「キャラバン」「ラビリンス」「コンドルは飛んでゆく」「シクラメンのかほり」「半鐘」
IMG_9758

IMG_9759

皆さん有り難うございました。

次回の「ZZL in Espoir」は2016年3月5日開催予定です。

今日はこれから地元男衾でのオープンマイク「ZZL in おぶすま」です。
夕方5時から準備をして、夜の9時過ぎまでやっていますので、これからお家を出られても十分間に合うと思います。
飛び入り歓迎です!ぜひ、男衾コミュニティセンタ―「音楽スタジオ」に遊びにいらして下さい。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記