酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

イマジン・サタデー・インスト・ナイト(30)

2020/05/29

IMG_0226_R
5月24日(土)に行ってきました。
いつものイマジンで第4土曜日開催。ホストはクワトロ郎さんです。
インスト好きの集まりですが、歌もOKだそうです。
1時間ほど遅れて到着、始まったのは素敵なピアノ演奏でした。
ナンシー
IMG_0204_R
ケイ
IMG_0216_R
酒井 誠  「City of Tokyo」「ラビリンス」「moon」を演奏させていただきました。
IMG_0221_R
Noriko
IMG_0222_R
ここで最初に戻るそうです。1曲回しで…
クワトロ郎
IMG_0227_R
としーろ
IMG_0229_R
ホーリー
IMG_0233_R
ケイ&マツダ
IMG_0236_R
もう一回、ナンシーから…
IMG_0240_RIMG_0244_R
そこへガーさんがやって来ました。
IMG_0252_R
2回めの時に「母なるものを遠く離れて」を歌わせていただいたところ、マスターからのリクエスを頂いて「ボレロ」も弾かせて頂きました。
IMG_0254_R
ここで一旦終了。
ですが、ギター少年(?)たちの放課後はまだまだ続きます。
IMG_0256_R
IMG_0260_R
IMG_0261_R
IMG_0262_R
「もう、12時だね…そろそろ帰ろうか…」と誰かが言い出して、解散になりました。
イマジンマスター、クワトロ郎さん、楽しいひと時をありがとうございました。

今日、25日は「ZZL in おぶすま」です。夕方5:30スタート、9:00頃まで演奏が続きますのでこれからでも間に合います。!
ぜひ、遊びにいらしてください。

-ライブ参加報告